「Galaxy S10 Lite/Note10 Lite」。「2020年1月10日の「CES2020」で正式発表に?

先日の情報からも、その正式発表がまもなくだと予測されている「Galaxy S10 Lite」は「Galaxy A91」。そして「Galaxy Note10 Lite」は「Galaxy A81」として発売地域によって異なる名称で発売される可能性が高いと予測されています。

詳細は「「Galaxy Note10 Lite」の確定的レンダリング画像公開。イヤホンジャック「復活」」をご参照下さい。また先日の情報からも、「Galaxy S10 Lite」に関しては、すでに「公式プレス画像」がリークしており、その「スペック」のほとんどが判明しています。

詳細は「「Galaxy Note10+」よりありかも。「Galaxy Note10 Lite」公式プレス画像「判明」」をご参照下さい。さて今回SamMobileによると、「Galaxy Note10 Lite」と「Galaxy S10 Lite」は「2020年1月10日」に正式発表される可能性が高いと報告していることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

「CES2020」で正式発表に?

先日の情報からも、「Galaxy S10 Lite」と「Galaxy Note10 Lite」に関しては、すでに認証を通過していることからも、「12月」に正式発表される可能性が高いと予測されていましたが、今回の情報によると、この2機種は、「2020年1月10日」に開催される「CES2020」で正式発表される可能性が高いとしています。

一部の情報によると、「12月」の発表が延期されたとしており、さらに「2020年2月」に「Galaxy S11」シリーズが正式発表される可能性が高い。そしてすでに「認証」を通過しており、「CAD」を元に作成されたレンダリング画像に「公式プレス画像」もリークしている。

また「Galaxy S10 Lite」と「Galaxy Note10 Lite」は廉価モデル扱いとはいえ、主力クラスに近いスペックを搭載している。このことからも、「CES2020」で大々的に発表する可能性が高いとしています。今回の情報が正しければ、もうまもなく正式発表されることになります。

その「デザイン」に「スペック」と、「2020年」の最初を飾るにふさわしい機種になると考えることができます。続報に期待しましょう。

YouTube始めました!

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!


最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG