約「30万円。「Xiaomi Mi MIX Alpha」まもなく「発売」開始に

「9月下旬」に開催されたイベントにおいて「Xiaomi」は本体価格約「30万円」とかなり高い「Xiaomi Mi MIX Alpha」を正式に発表し、「2019年12月」より発売開始することを明らかにしていました。詳細は「本体価格30万円。1億画素カメラを搭載したXiaomi Mi MIX Alpha正式発表。」をご参照下さい。

またこの「Xiaomi Mi MIX Alpha」は「コンセプトモデル」であることが判明しており、さらに開発費用に相当のコストがかかっていることが判明しており、「本体価格」が「30万円」となっていますが、「利益は0円」であることが判明しています。

詳細は「Xiaomiの利益「0」Xiaomi Mi MIX Alpha「30万円」でも安い。」をご参照下さい。さて今回GizChinaによると、「Xiaomi Mi MIX Alpha」はまもなく「発売」開始する可能性が高い報告していることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

まもなく発売開始の可能性。

さて今回の情報によると、「Tmall」のサイトにおいて、「12月上旬」より予約が開始していること。そして「Xiaomi」の公式オンラインショップにおいても「本体価格」が公開されていること。そして「Xiaomi」が「weibo」に投稿した上記の画像からも、まもなく「発売」を開始する可能性が高いとしています。

「グローバル」市場での発売に関しては、判然としませんが、その生産台数はあまり期待できないことからも、「中国」が中心の発売になると考えることができます。本体価格が「30万円」となっていますが、「中国国内」では「Huawei Mate X」や「Galaxy Fold」が瞬殺されていることを考えると、同様に「即完売」する可能性があると考えることができます。

日本市場にも進出した「Xiaomi」ですが、イベントにおいて「Xiaomi Mi MIX Alpha」が展示されていたとしています。あくまでも「Xiaomi」の技術力をアピールする機種となっていますが、もしかしたら日本でも発売されるのかもしれませんよね。続報に期待しましょう。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!


最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG