「Galaxy S11」。より「ディスプレイ」部分のデザインを確認できる「画像」がリーク

先日の情報からも、「2020年2月18日」に正式発表される可能性が高いと予測されている「Galaxy S11」シリーズですが、少なくとも「Galaxy S11」に関しては「4500mAh」の大型バッテリーを搭載する可能性が高いと予測されています。

詳細は「「Galaxy S11+」に続き。「Galaxy S11」も「4500mAh」の大型バッテリーを搭載に」をご参照下さい。一方で先日の情報からも、「Galaxy S11」と「Galaxy S11+」でカメラセンサーにおいて「画素数」が大きく異なる可能性が高いと予測されています。

詳細は「「高画素化」しすぎでは?「Galaxy S11+」メイン「108MP」望遠「48MP」のカメラ構成に」をご参照下さい。さて今回Samsung関連の情報に精通しているIceUniverse氏によると、「Galaxy S11」の「ディスプレイ」部分における画像がリークしたと報告しているので簡単にまとめたいと思います。

「Galaxy S11」のディスプレイを確認。

さて今回同氏は以下のようにTweetしていることが明らかになりました。

今回のTweetを確認する限りでは、「Galaxy S11」における「確定版」の「カバー」だとしており、今回の画像は「スクリーンプロテクター」ではなく、「スクリーンプロテクター」を開発する時の「型」のようなものだとしています。

つまり「実機」に採用される「ディスプレイデザイン」と同等のものだと考えることができます。やはり先日の情報通り「パンチホール」を採用していること。そして「ベゼル」がよりスリムになっていることを確認することができます。続報に期待しましょう。

YouTube始めました!

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!


最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG