より「高級感」。「Samsung W20 5G」は「Galaxy Fold」と異なり「専用レザーケース」が同梱

「11月」に中国で開催されたイベントにおいてSamsungは「China Mobile」専用機種として「Samsung W20 5G」を正式に発表しました。気になる「Galaxy Fold」との違いは、「カラバリ」に「5G」に対応していること。そして「Snapdragon855+」搭載モデルが存在していることくらいです。

詳細は「「ビジネス」向け超高級モデル。「Samsung W20 5G」中国で「12月」より発売」をご参照下さい。一方で先日の情報からも、この「Samsung W20 5G」は「Galaxy Fold」より高く約「30万円」の価格設定となっていますが、中国で発売と同時に「数分」かからず完売していることが判明しています。

詳細は「「Fold」大人気。中国で「Samsung W20 5G」僅か「数分」で完売に」をご参照下さい。さて今回GizChinaによると「Samsung W20 5G」は「Galaxy Fold」と同梱内容が異なることが判明したと報告しているので簡単にまとめたいと思います。

「同梱物」が異なる。

さて上記の画像が、「Samsung W20 5G」の同梱内容を撮影した画像になります。「Galaxy Buds」が付属していることや「充電器」が付属していることに違いはありませんが、大きな違いとしては「専用ケース」になります。

「Galaxy Fold」にも「専用ケース」が付属していますが、「Samsung W20 5G」に同梱されている「専用ケース」は「レザーケース」になります。Samsung純正の「レザーケース」は別売となっており、価格としては「1万3000円」程度となっています。

「Samsung W20 5G」は「キャリア限定」かつ「ビジネス」用となっていますが、やはりその価格からも「高級仕様」として「専用ケース」もグレードアップされていると考えることができます。先日の情報からも「Galaxy Fold」の後継機種の実機画像がリークしています。

詳細は「「Galaxy Fold」の面影なし。「Galaxy Fold 2」の実機画像「初」リーク」をご参照下さい。少なくとも「デザイン」が大きく異なることからも、逆に「Galaxy Fold」の希少性が高くなるかもしれませんね。続報に期待しましょう。

YouTube始めました!

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!


最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG