2020年登場。次期「Xperia 0」のレンダリング画像が「公開」?

先日の情報からも、「2020年」に登場する次期「Xperia」は「Snapdragon865」を搭載している可能性が高いと予測されており、さらに「イヤホンジャック」が復活する可能性が高いと予測されています。詳細は「有名リーカー示唆。次期「Xperia」(2020)。「TOF」初搭載+「イヤホンジャック」復活になりそう」をご参照下さい。

一方で先日の情報からも、「2020年」には「Xperia」初となる「6眼」カメラを搭載した「Xperia 0」が登場する可能性が高いと予測されており、その仕様からも「Xperia 1」を超える「プレミアムモデル」になると予測されています。

詳細は「「One Sony」を体現して。SONYは「IFA2020」において、「5K/5G」に対応した「Xperia 0」を発表する可能性」をご参照下さい。さて今回Twitterにおいて、「Xperia 0」のレンダリング画像が公開されていることが判明したと報告しているので簡単にまとめたいと思います。

「Xperia 0」のレンダリング画像

さて今回Tweetされていた内容は以下のようになります。

さて今回のTweetを確認すると、「Xperia 0」のレンダリング画像も悪くはないとしています。

実際YouTube上で画像を探してみると、「Xperia 0」のコンセプト動画を発見することができました。この「コンセプト動画」を見てどう思うのか個人的にはダサい印象を受けます。この「デザイン」で実際に発表されたら購入を躊躇してしまうかもしれません。

昨年においては「12月下旬」に「Xperia1 」と「Xperia Ace」のレンダリング画像が公開されています。このことからも、早ければ年内には「2020年」に登場する次期「Xperia」の「CAD」を元に作成されたレンダリング画像が公開されるかもしれません。続報に期待しましょう。

YouTube始めました!

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!


最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG