「キャリア契約」だと気前がいい。「Google Pixel 4」と「Nest Hub」が「無料」に

先日の情報からも、日本の「Google Store」において「Google Pixel 3」シリーズは「売り切り」価格となっており、最大「3万9000円」の割引が行われていることが判明しています。詳細は「最大「3万9000円」の値引き。「Google Pixel 3」SIMフリーが最後の売り切り価格で販売中」をご参照下さい。

一方で先日の情報からも、「Google Pixel 3a XL」においても、売り切り価格ではないと思いますが、「2万2000円」の割引が行われており「Google Pixel 3a」より安い状態となっていることが判明しています。詳細は「叩き売り?「Google Pixel 3a」が最大「2万2000円」の破格で販売中」をご参照下さい。

さて今回GSM Arenaによると、「アメリカ」のAT&Tにおいて「Google Pixel 4」と「Nest Hub」が無料になるキャンペーンを行なっていることが判明したと報告しているので簡単にまとめたいと思います。

「Google Pixel 4」と「Nest Hub」が無料

さて今回の情報によると「アメリカ」の大手キャリアである「AT&T」において、「Google Pixel 4」と「Nest Hub」が無料になるキャンペーンが行われていることが判明したとしています。そして無料になる条件をまとめると以下のようになります。

Google Pixel 4とNest Hubが無料になる条件
すでに「AT&T」を契約していること
その上で、指定された「料金プラン」にアップグレードする必要性がある
「30ヶ月」の分割払い契約をする必要性がある

少なくとも今回の条件を確認する限りでは、「契約」を前提としていることからも、実質「無料」で、さらに「Nest Hub」が特典として付属すると考えた方が良さそうですね。日本の「キャリア」で唯一「Google Pixel 4」シリーズを発売しているのは、「ソフトバンク」となっています。

ただ端末の割引上限は「2万円」となっていることからも、この「AT&T」のような割引をすることができません。端末が高価格化している中、日本市場は、端末購入における自己負担も大きく上昇しています。割引もできない。料金も安くならないの負の連鎖に入っていることからも、「5G」が日本で普及するのは相当遅れるのかもしれませんね。続報に期待しましょう。

YouTube始めました!

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!

最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG