叩き売り?「Google Pixel 3a」が最大「2万2000円」の破格で販売中

先日の情報からも、日本の「Google Store」において「Google Pixel 4」シリーズが実質「1万6000円」割引になるキャンペーンを行なっており、今年最後の「キャンペーン」になると考えることができます。詳細は「「Google」から今年最後の「贈り物」。「Google Pixel 4」実質「1万6000円」割引で購入可能」をご参照下さい。

一方で先日の情報からも、「Google Pixel 3」シリーズに関しては、「売り切り価格」になっている可能性が高く、最大で「3万9000円」の割引で購入することが可能であることが判明しています。詳細は「最大「3万9000円」の値引き。「Google Pixel 3」SIMフリーが最後の売り切り価格で販売中」をご参照下さい。

さて今回日本の「Google Store」において「Google Pixel 3a XL」が最大「2万2000円」の割引で購入できることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

最大で「2万2000円」の割引に。

さて執筆時点において、「Google Store」において「Google Pixel 3a XL」のみが「2万2000円」の割引で販売していることが明らかになりました。定価が「6万1160円」で割引後の価格が「3万9160円」となっており、「Google Pixel 3a」が「4万9500円」であることを考えると非常に魅力的な価格設定であると考えることができます。

「Google Pixel 3」に「Google Pixel 4」と割引になっていますが、その本体価格においても、そのコスパにおいても「Google Pixel 3a」は圧倒的ですよね。ちなみに執筆時点では「在庫なし」の状態となっていますが、「入荷したら連絡」と表示されていることからも、今後も入荷する可能性が高いと考えることができます。

ただ海外のように頻繁に割引施策が行われていないことからも、日本人から見ればどうしても「高い」イメージがついてしまっているかもしれませんね。贅沢を言えば、もう少し「割引施策」の頻度を上げてほしいところですね。続報に期待しましょう。

YouTube始めました!

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!


最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG