やはり「White」推し。「Galaxy Note10/5G」に「Aura White」が追加に

昨年においては、「Galaxy Note9」において、「地域限定」モデルとして「ホワイト」として「シルバー」が発売されましたが、「Galaxy Note10」シリーズに関しては、地域限定の新色が用意されておらず、先日の情報からも、「Galaxy Note10+」の「StarWars Edition」の発売が開始しています。

詳細は「「Galaxy Note10+」StarWars Edition。「ドコモ」限定で「12月15日」より発売」をご参照下さい。また先日の情報からも「Galaxy Note10」に関しても「10周年」の特別パッケージ版が一部地域において発売されていることが明らかになっています。

詳細は「「Galaxy Note10」の購入を考えているなら。まもなくGalaxy「10周年」特別パッケージが発売へ」をご参照下さい。さて今回SamMobileによると、「Galaxy Note10/5G」の「Aura White」が発売されることが判明したと報告しているので簡単にまとめたいと思います。

「Galaxy Note10/5G」に「Aura White」が。

さて今回の情報によると、「韓国」において「Galaxy Note10/5G」に新色「Aura White」が追加されることが判明したとしています。少なくとも執筆時点で「Galaxy Note10/5G」は「5色」展開となっていますが、「White」が追加されることで「6色」展開になると考えることができます。

ちなみに「韓国国内」では予約を開始しており、新年早々の「1月3日」より出荷を開始するとしています。「Galaxy Note10」であれば多くの地域で発売されていますが、「Galaxy Note10/5G」になると、「韓国」など限定された地域のみでしか発売されていません。

新色を追加することも大切だと思いますが、「韓国」以外でも「5G」モデルを発売してほしいところですよね。少なくとも「小型モデル」にも需要があると考えることができるので。先日の情報からも、「Galaxy Note10」シリーズに「Android10」の配信が開始していることが明らかになっています。

詳細は「Samsung「5G」で圧巻。「Galaxy S10 5G」「Galaxy Note10+」で市場シェア「75%」獲得」をご参照下さい。これからも「Galaxy Notoe10」シリーズはますます盛り上がりそうですよね。続報に期待しましょう。

YouTube始めました!

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!


最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG