「Google Pixel 4」。限定色「Oh So Orange/128GB」が手頃な価格で購入可能に

先日の情報からも、「Google Pixel 4」シリーズの限定色「Oh So Orange」は「数量限定」であることからも、「ホリデーシーズン」中には完売する可能性があると予測されていましたが、実際の所、現時点ではまだ購入することが可能となっています。

詳細は「「Google Pixel 4」新色「Oh So Orange」。年末までに終売になる可能性も?」をご参照下さい。さらに日本では未発売となっていますが、「アメリカ」や「カナダ」など一部地域においては「Oh So Orange/128GB」モデルが販売されていることが明らかになっています。

詳細は「「Google Pixel 4」新色「Oh So Orange/128GB」。アメリカに行っても購入できるとは限らない「理由」」をご参照下さい。さて今回アメリカのeBayにおいて「Google Pixel 4 XL」の「Oh So Orange/128GB」が割と手頃な価格で購入可能であることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

割と手頃な価格で。

さて上記の画像が、執筆時点の「eBay」における、「Google Pixel 4 XL」の「Oh So Orange/128GB」の製品ページになります。本体価格が「12万円」と割と手頃な価格です。あくまでも「eBay」は出品者が自由に価格を設定できるため、今までは「転売価格」となっていましたが、今はちょっと落ち着いてほぼ通常価格となっています。

日本の「Google Store」での「128GB」モデルの本体価格が約「12万8700円」すること。そして「Oh So Orange」の「128GB」モデルは日本で購入することができないことを考えると、さらに「送料」に「関税」が追加されたとしても、かなりお買い得な価格設定だと考えることができます。

日本の「Google Store」においても、「キャンペーン」が行われていますが、「キャンペーン」に興味がなく、さらに「Oh So Orange」の「128GB」モデルが欲しいと思うユーザーは一度「eBay」をチェックすることをおすすめします。続報に期待しましょう。

YouTube始めました!

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!


最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG