「Google」から今年最後の「贈り物」。「Google Pixel 4」実質「1万6000円」割引で購入可能

先日の情報からも、「Google Store」において「Google Pixel 3」シリーズが最大「3万9000円」の割引で販売されていることが明らかになっており、「ホリデーシーズン」に合わせて大幅な割引を実施することで、「売り切り」をかけていると考えることができます。

詳細は「最大「3万9000円」の値引き。「Google Pixel 3」SIMフリーが最後の売り切り価格で販売中」をご参照下さい。一方で「アメリカ」においても「Google Pixel 4」シリーズが「ホリデーシーズン」に合わせて最大「3万円」の割引で購入可能であることが判明しています。

詳細は「「Google Pixel 4」。アメリカ限定で「年末」まで約「3万円」の大型割引実施中」をご参照下さい。さて今回「Google Store」において「Google Pixel 4」シリーズが実質「1万6000円」の割引で購入が可能であることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

今年最後の「贈り物」

先日まで「ブラックフライデー/サイバーマンデー」が開催されていたことからも、それで「Google Pixel 4」シリーズの割引販売は今年最後と思いきや、「12月31日」までの期間限定として「Google Pixel 4」シリーズを購入すると、「Nest Hub」が無料になるキャンペーンを行っていることが判明しました。

「Nest Hub」を無料で入手するための条件をまとめると以下のようになります。

「Nest Hub」を無料でゲットする方法
2019年12月31日までに「Pixel 4」または「Pixel 4 XL」を購入すること。
購入する際に「Pixel 4」または「Pixel 4 XL」と合わせて「Nest Hub」も一緒に「カート」に入れること。
購入者が「18歳」以上で配送先が「日本」で「日本」に住んでいること。

執筆時点での「Nest Hub」の本体価格が約「1万6000円」なので、実質期間内に購入すれば「1万6000円」の割引で「Google Pixel 4」シリーズを購入することが可能だと考えることができます。少なくとも「Google」は「ハード」の方でシェア拡大を目指しています。

このことからも、先日の「Google Nest Mini」や今回の「Nest Hub」のように、スマホ本体でなくても「ハード」を気前よく特典にしていると考えることができます。今なら「Oh So Orange」が復活していることからも、購入を考えている人はぜひチェックしてみて下さい。

YouTube始めました!

最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG