「Huawei P40/P40 Pro」の確定的デザイン「判明」。「Under Display Camera」搭載に?

先日の情報からも、「Huawei P40 Pro」は「ペンタレンズカメラ」に「トリプルフロントレンズカメラ」を搭載する可能性が高いと予測されており、「写真」のあり方を大きく変える機種になる可能性が高いと予測されています。

詳細は「「Huawei P40 Pro」。写真の「ルール」を変える「革命的」存在に?」をご参照下さい。また先日の情報からも「Huawei P40 Pro」は「6.5インチ/2K」のディスプレイを搭載する可能性が高く、さらに「120Hz」のリフレッシュレートに対応する可能性が高いと予測されています。

詳細は「「Huawei P40 Pro」」5500mAh+120Hzのリフレッシュレートに対応か」をご参照下さい。さて今回91Mobilesが「Huawei P40」と「Huawei P40 Pro」のCADをもとに作成したレンダリング画像を公開していることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

確定的な「レンダリング画像」が公開に。

まず今回公開された「CAD」を元に作成された「Huawei P40」のレンダリング画像が上記の画像になります。

少なくとも今回のレンダリング画像では、その詳細を確認することができません。ただカメラデザインに関しては、「Galaxy S11」シリーズや「Google Pixel 4」シリーズと非常に似たデザインとなっていることを確認することができます。

そして上記の画像が「Huawei P40 Pro」のCADを元に作成されたレンダリング画像になります。少なくとも「カメラデザイン」は「Huawei P40」と共通のデザインを採用しています。

また「電源ボタン」と「音量ボタン」を確認することができ、「Huawei Mate 30 Pro」のように「ディスプレイ部分」に統合されていることはないと考えることができます。

また「イヤホンジャック」は搭載されていないことも確認することができ、何より気になるのは「インカメラ」を確認できないこと。

つまり「Under Display Camera」を搭載している可能性が高いと考えることができます。今回の画像はその詳細を確認することができないですが、その全体像を把握するには十分な画像となっています。続報に期待しましょう。

YouTube始めました!

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!
最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG