ほぼ「確定」。「Huawei P40 Pro」2020年3月に「パリ」で正式発表

先日の情報からも、「Huawei P40 Pro」は「ペンタレンズカメラ」に「トリプルレンズフロントカメラ」を搭載する可能性が高いと予測されており、少なくとも「カメラ」のあり方を変える存在になると予測されています。詳細は「「Huawei P40 Pro」。写真の「ルール」を変える「革命的」存在に?」をご参照下さい。

また先日の情報からも、「Huawei P40 Pro」は「5500mAh」の大型バッテリーを搭載する可能性が高いと予測されており、さらに「6.5インチ/2K」に「120Hz」のリフレッシュレートに対応している可能性が高いと予測されています。

詳細は「「Huawei P40 Pro」」5500mAh+120Hzのリフレッシュレートに対応か」をご参照下さい。さて今回GizChinaによると「Huawei P40」シリーズは「2020年3月」に「パリ」で正式発表される可能性が高いと報告していることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

「2020年3月」に正式発表へ

さて今回の情報によると、「Huawei」のRichard Yu氏が、「Huawei P40」と「Huawei P40 Pro」は「2020年3月」に「パリ」で正式発表することを明らかにしたとしています。同氏が明らかにしたことで、その発表時期は確定したと考えることができます。

ちなみに「2019年」に関しては「3月下旬」に「Huawei P30」シリーズを正式発表していることからも、「Huawei P40」シリーズに関しても同様に「3月下旬」になる可能性が高いと考えることができます。

一部情報では、Samsungに牽制をかけるためなのか「2020年2月」に正式発表される可能性が高いと予測されていました。詳細は「「Samsung」よりも早く。「Huawei P40 Pro」は「2020年2月中旬」に発表か?」をご参照下さい。ただ今回の情報で良くも悪くも例年通りになったと考えることができます。

少なくとも「Huawei P40」シリーズが正式発表されるまでにまだ時間があります。「Googleアプリ」の復活を期待したいところですよね。「Huawei P40」シリーズは一部情報では「108MP」のカメラセンサーを搭載するとも予測されています。カメラの画素数含めてどのように進化するのか非常に楽しみです。続報に期待しましょう。

YouTube始めました!

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!


最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG