「Pixel 4」の購入特典「要らなかった」かも。「Google」が「Nest Mini」が無料になるクーポン配布中

先日には日本の「Google Store」においても、「ブラックフライデー」が開催されており、「Google Pixel 4」シリーズが実質「1万6000円」の割引で購入できることが可能になっていたこともあり、「ブラックフライデー」で「Google Pixel 4 XL」を購入しました。

詳細は「「ブラックフライデー」で「Google Pixel 4 XL」を購入しようと思う「理由」」をご参照ください。そして実際に購入して「Google Pixel 4 XL」を使ってみて、「電池持ち」の悪さより気になった点についてまとめたので、詳細は「「電池持ち」の悪さより気になる。「Google Pixel 4 XL」数日使って「気になるところ」」をご参照下さい。

さて今回Googleが対象者限定で、「Google Nest Mini」が無料になるクーポンを配布していることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

対象者限定で「無料」に

さて今回「Google」が「YouTube premium」に登録しているユーザーに対して、「Google Nest Mini」が「無料」になるクーポンを配布していることが判明しました。ちなみにこの「クーポン」をもらえる条件を簡単にまとめると以下のようになります。

クーポンがもらえる条件
12月4日の時点で「YouTube Premium」のメンバーシップであること。
12月4日の時点で「YouTube Music Premium」のメンバーシップであること。
12月4日の時点で「Google Play Music の個人プラン、学割プラン、ファミリー プラン」の有料メンバーであること。

あくまでも「12月4日」の時点で、このどれかの条件を満たしていたユーザーに対してこの「クーポン券」を配布しているとしています。

実際に注文してみましたが、ちゃんと「0円」になっていることを確認することができます。まだ手元に届いていませんが、「ブラックフライデー」での購入特典の「1万6000円」のクーポン券で「Google Home」の購入を考えていましたが、とりあず「Google Nest Mini」がもらえるのであれば、「Google Home」の購入は見送りです。

それこそ「Google Pixel 4a」シリーズの購入に合わせてとっておきたいと思います。上記の条件を満たしているユーザーはメールをしっかりと確認することをおすすめします。

YouTube始めました!

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!


最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG