「Google Pixel 4」。アメリカ限定で「年末」まで約「3万円」の大型割引実施中

先日の情報からも、「Google Pixel 4」シリーズに対して、「12月」のセキュリティパッチが包括されたアップデートの配信が開始しており、このアップデートによって「RAM管理」が強化されている可能性が高いと予測されています。

詳細は「「Google Pixel 4」少ない「RAM」でより「快適」に。今後他の「Android」機種にも採用へ」をご参照下さい。一方で先日に「Google」が今後「Google Pixel」シリーズに追加する新機能を正式発表しており、その一つとして「自動着信呼出画面」に対応することが明らかになっています。

詳細は「「Google」正式発表。今後「Google Pixel 4」に追加される「新機能」判明」をご参照下さい。さて今回9To5Googleによると、「Google Pixel 4」シリーズが年末まで約「3万円」の割引で販売されていることが判明したと報告しているので簡単にまとめたいと思います。

約「3万円」の割引に。

先日より、「Google Store」において、「Google Pixel 4」シリーズがホリデーシーズン限定の割引が行われていることが判明していました。詳細は「まだ終わらない。「Google Pixel 4」Google Storeで最大「1万6000円」割引で購入可能」をご参照下さい。

さて今回の情報によると、アメリカの「Google Store」において、「Verizon」のキャリアモデル限定で、「Google Pixel 4」シリーズ限定で「$300」の割引が開始したことが判明したと報告しています。少なくとも「シムフリー」においては、ブラックフライデーにおいても「$200」の割引であったことを考えると、かなりの破格であると考えることができます。

日本の「Google Store」においても、「ホリデーシーズン」用のテーマに変更されていますが、アメリカの様な割引施策は行われていません。日本でも宣伝はよく行っていますが、「割引」になるキャンペーンをあまり行っていないことからも、今後積極的にキャンペーンを行って欲しいところですよね。続報に期待しましょう。

YouTube始めました!

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!

最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG