「Fold」大人気。中国で「Samsung W20 5G」僅か「数分」で完売に

その販売地域を徐々に拡大している「Galaxy Fold」ですが、先日には「中国」で発売され、僅か「数分」で完売していることが明らかになっており、さらに「2回目」以降の入荷も即完売していることが明らかになっています。詳細は「「Galaxy Fold」の人気とまらず。「中国」で「5分」で完売」をご参照下さい。

一方で先日にSamsungは中国の「China Mobile」専用モデルとして、「Galaxy Fold」のカスタマイズモデルである「Samsung W20 5G」を正式に発表しており、同機種としては初の「ホワイト」を採用しています。詳細は「「ビジネス」向け超高級モデル。「Samsung W20 5G」中国で「12月」より発売」をご参照下さい。

さて今回SamMobileによると、「Samsung W20 5G」は中国で発売になり、「Galaxy Fold」と同じく僅か「数分」で完売したことが判明したと報告しているので簡単にまとめたいと思います。

僅か「数分」で完売に。

さて今回の情報によると、中国においていよいよ発売した「Samsung W20 5G」ですが、オンラインストア及び販売代理店であるJDにおいて、僅か「数分」で完売したことが判明したとしています。ちなみに「Galaxy Fold」との大きな違いとしては、「5G」に対応していること。そして搭載「SOC」に「Snapdragon855+」を搭載しているモデルがあることです。

また本体価格も非常に高く「CNY1万9999」となっており、日本円で約「30万円」程度です。通常の「Galaxy Fold」より「8万円」近く高いモデルですが、それでも完売したのはすごいですよね。また今回の情報によると、通常の「Galaxy Fold」と同じく、販売台数を限定していることが明らかになっています。

すぐに欠品させることで、より「プレミアム感」を演出する手法をとっています。また今回の情報によると、来週には早くも「2回目」の入荷がある可能性が高いと予測されています。「Huawei Mate X」も爆発的な勢いで売れている中、どちらの機種が売れるのか非常に気になりますよね。続報に期待しましょう。

YouTube始めました!

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!


最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG