「Huawei P40 Pro」」5500mAh+120Hzのリフレッシュレートに対応か

先日の情報からも、「2020年2月」に正式発表される可能性が高い「Huawei P40 Pro」ですが「ペンタレンズカメラ」+「トリプルフロントレンズカメラ」になる可能性が高いと予測されています。詳細は「「Huawei P40 Pro」。「フロントカメラ3眼」+「メインカメラ5眼」に対応する可能性」をご参照下さい。

また先日の情報からも、「Huawei P40 Pro」は「6.5インチ」のディスプレイに、「2K」の表示解像度に対応する可能性が高いと予測されています。詳細は「「Huawei P40 Pro」。「2K/6.5インチ」の「有機ELディスプレイ」を搭載に。」をご参照下さい。

さて今回GizChinaによると、「Huawei P40 Pro」は「5500mAh」の大型バッテリーに「120Hz」のリフレッシュレートに対応している可能性が高いと報告していることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

「Huawei P40 Pro」のスペック。

さて今回の情報によると、有名なリーカーであるYash Raj Chaudhary氏が自身のツイッターにおいて以下のようにTweetしていることが明らかになったとしています。

今回のTweetによると、「Huawei P40」は「6.5/2K」ディスプレイに「120Hz」のリフレッシュレートに他いう。さらにカメラに関しては「64MP+20MP+12MP+Macro+TOF」ペンタレンズカメラになるとしています。

さらに「Huawei P40」はバッテリーに新しい材料を採用しており、バッテリー容量は「5500mAh」に対応するが、「リチウム電池」と比較して「70%」程度の大きさでこの容量を実現している。

さらに充電時間は最大「50W」に対応していることからも「45分」しかかからない。またフロントカメラで「4K」撮影が可能になるとしています。今回のTweetでは「Huawei P40」との表記となっていますが、のちに同氏は「Huawei P40 Pro」のスペックであると訂正しています。

少なくとも今回の情報が正しければ、「Huawei P40 Pro」の大方のスペックが判明したことになります。続報に期待しましょう。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!


最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG