意外と「カメラ」は控えめ。「Galaxy S11」実機画像が初の「リーク」

先日には「Galaxy S11」シリーズのCADを基に作成された「レンダリング画像」が公開されており、事前情報通り、その最大の特徴は「カメラ」になると考えることができます。詳細は「「Galaxy Note10+」を購入するべきか。「Galaxy S11」スペック/デザイン「まとめ」」をご参照下さい。

一方で、「ディスプレイ」の大型化も特徴の一つですが、「バッテリー」の大型も特徴の一つとなっており、「Galaxy S11+」に関しては「5000mAh」の大型バッテリーを搭載していると予測されています。

詳細は「最大「5000mAh」。「Galaxy S11」シリーズの「バッテリー容量」判明か」をご参照下さい。さて今回Samsung関連のIceUniverse氏が「Galaxy S11」の実機画像を公開していることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

初の「実機画像」

さて今回同氏は以下のようにTweetしていることが判明しました。

今回のTweetを確認すると、「防漏型ケース」に入った「Galaxy S11」を撮影した画像だとしています。画質もかなり荒く、その全体を確認することもできません。ただその特徴的な「カメラ」を確認することができます。

先日には「Galaxy S11+」と「iPhone 11 Pro Max」を比較した「レンダリング画像」が公開されていましたが、その画像を確認する限りでは、「カメラ」の存在感が半端ないです。詳細は「「カメラ」の存在感が半端ない。「Galaxy S11+」「iPhone 11 Pro」比較レンダリング画像「公開」をご参照下さい。

このレンダリング画像を見た後に、今回の実機画像を確認すると、「カメラ」の存在感がそこまで大きくないように感じます。少なくとも「Galaxy S11」と「Galaxy S11+」は同じ「ペンタレンズカメラ」を搭載する可能性が高いと予測されています。

このことを考えると、「Galaxy S11+」のカメラもそこまでインパクトがなく、上手く「デザイン」に溶け込んでいるのかもしれませんね。続報に期待しましょう。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!


最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG