まだ終わらない。「Google Pixel 4」Google Storeで最大「1万6000円」割引で購入可能

先日まで「Google Store」において「ブラックフライデー」が開催されており、その時に「Google Pixel 4 XL」を実際に購入したので、その理由については「「ブラックフライデー」で「Google Pixel 4 XL」を購入しようと思う「理由」」をご参照下さい。

一方で先日の情報からも、「Google Pixel 4」シリーズは発売されて間も無く大幅な値引きが行われたことからも、不満を抱いた一部ユーザーに対して一部金額の返金が行われていることが判明しています。

詳細は「「ブラックフライデー」が影響?「Google Pixel 4」早期購入者に対して「Google」一部購入金額「返金」」をご参照下さい。さて今回9To5Googleによると、アメリカの「Google Store」において、最大「$150」の割引で「Google Pixel 4」シリーズ」を購入することが可能と報告しているので簡単にまとめたいと思います。

最大「0」の割引で購入可能。

さて今回の情報によると、「Google」はホリデーシーズンということもあり、現地時間の「12月14日」まで「Google Store」において限定のキャンペーンを行っていることが判明したと報告しています。

上記の画像からも「Google Pixel 4」は「$100」の割引。「Google Pixel 4 XL」に関しては「$150」の割引になっていることを確認することができます。ブラックフライデー程の割引ではありませんが、「Google Pixel 4 XL」が「$150」の割引であることを考えると、ほとんど差はありません。

ただ「ブラックフライデー」と異なり「Google Pixel 3a」シリーズは割引の対象となっておらず、「スマートホームデバイス」が割引の対象になっていることが明らかになります。ちなみに「日本」でこの「キャンペーン」は行われていません。

「12月14日」にこのキャンペーンが終わり、そして「クリスマス」までにもう一度何かしらの「キャンペーン」を行うということなのでしょうか。日本では「キャリアモデル」を割引で購入することが難しいことからも、逆に「SIMフリー」モデルが割引になれば、もっと売れるような気がするんですけどね。続報に期待しましょう。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!

最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG