「Google Pixel 4」。「ディスプレイ」のちらつきや「Bluetooth」の修正を包括したアップデート配信開始へ

先日の情報からも、「11月」のセキュリティパッチが包括されたアップデートにおいて、「Google Pixel 3」や「Google Pixel 3a」が新機能である「天体写真モード」に対応したことが明らかになっています。

詳細は「「アップデート」配信開始。「Google Pixel 3/Pixel 3a」で「天体写真モード」対応」をご参照下さい。一方で「Google Pixel 4」シリーズに関しては、「Smooth Display」や「カメラ」に改善が施されていることが判明しています。

詳細は「「Google Pixel 4」へ配信開始。アップデートで「カメラ」と「Smooth Display」改善へ」をご参照下さい。さて今回9To5Googleによると、「Google Pixel 4」シリーズに対してまもなく新たなアップデートの配信が開始することが判明したと報告しているので簡単にまとめたいと思います。

まもなく「アップデート」の配信が開始。

さて今回の情報によると、「Google」は「Google Pixel」シリーズに対して、まもなく「12月」のセキュリティパッチを包括したアップデートの配信を開始することが判明したとしています。少なくとも地域によって差はあるとしても、「12月4日」より開始する可能性が高いとしています。

そして上記の画像は「アップデート」における「修正内容」となっています。今回のアップデートは「Google Pixel 4」シリーズの修正がメインとなっており、「ディスプレイ」のちらつきや、「Bluetooth」の修正が包括されていることを確認することができます。

またサードパーティ製アプリの修正も含まれていることを確認することができます。ただ残念なことに今回のアップデートでも「顔認証」の修正が含まれていません。詳細は「「注視」する必要なし。「Google Pixel 4」顔認証「目を開けてなくても」認証可能」をご参照下さい。

先日には発売以降判明した「不具合」とそれ以降に改善された「不具合」を簡単にまとめたので「発売開始から約「3週間」。「Google Pixel 4」が改善した/改善していない不具合「まとめ」」をご参照下さい。続報に期待しましょう。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!


最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG