物欲が刺激される。「iPhone SE2」のレンダリング画像「公開」

先日の情報からも、「2020年」に登場する次期「iPhone 12」シリーズは「5G」に対応している可能性が高く、さらに「Air Pods」が同梱される可能性が高いと予測されています。詳細は「「Samsung」も「Xiaomi」も同じく?Apple「iPhone 12」で「Air Pods」を同梱に?」をご参照下さい。

一方で先日の情報からも「2020年第1四半期」に正式発表される可能性が高いと予測されている「iPhone SE2」の一部スペックが判明しており、その本体価格を考えると最も「コスパ」がいい「iPhone」になると考えることができます。

詳細は「スペック判明。2020年「春」「iPhone SE」含めて4モデル展開に。」をご参照下さい。さて今回韓国のメディアサイトが「iPhone SE2」のレンダリング画像が公開されていることが判明したと報告しているので簡単にまとめたいと思います。

「レンダリング画像」が公開に。

さて今回公開された「iPhone SE 2」のレンダリング画像が上記の画像になります。あくまでも「コンセプト」ととして捉えておくのが無難ですが、事前情報において「iPhone 8」のデザインがベースになること。そして「カラバリ」は「3色」になると予測されており、事前情報が見事に反映された「レンダリング画像」となっています。

「iPhone 8」と同じく「シングルレンズカメラ」を搭載していることに違いはありませんが、「iPhone 11」シリーズと同じ「カメラデザイン」を採用することで新鮮味を感じますよね。「質感」までは確認できませんが、少なくとも「4万円」の機種だと思えないデザインの高さを確認することができます。

事前情報が正しければ、「iPhone 11」シリーズのように「Face ID」を搭載することはなく、「Touch ID」を搭載している可能性が高いと予測されており、フロント部分を確認すると、「iPhone 8」と区別がつかないと考えることができます。

やはり「スペック」に関しては、「iPhone 11」と比較しても劣りますが、その本体価格を考えると、かなりインパクトがあり、「iPhone 11」以上にコスパに優れているように感じます。早ければ「3月」に正式発表されると予測されています。続報に期待しましょう。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!


最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG