約「4万円」で。「iPhone SE 2」は「2020年第1四半期」発売で確定か?

先日の情報からも、2020年の春時点における「iPhone」のラインナップが予測されており、廉価モデルである「iPhone SE 2」含めて「4モデル」展開になる可能性が高いと予測されています。詳細は「スペック判明。2020年「春」「iPhone SE」含めて4モデル展開に。」をご参照下さい。

一方で「iPhone 11」はその「コスパ」の良さからも非常に評価が高く、同じ小型モデルである「Google Pixel 4」と比較して「iPhone 11」の方が満足度が高いユーザーが多いと評価されています。

詳細は「海外サイトの評価。「Google Pixel 4」より「iPhone 11」を購入するべし」をご参照下さい。さて今回MyDriverseによると、「iPhone SE 2」は「$399」の価格設定になる可能性が高いと報告しているので簡単にまとめたいと思います。

「A13 Bionic」を搭載で「$399」程度に。

さて今回の情報によると、有名なブロガーの情報として、「iPhone SE2」は「2020年第1四半期」に発売され、さらに「A13 Bionic」を搭載している可能性が高いと報告しています。さらに本体価格は「$399」となっており、日本円で約「4万2000円」程度になる可能性が高いとしています。

ただ今回の情報は特段目新しさはなく、再確認という形となっています。また「iPhone SE 2」は「iPhone 8」のデザインを踏襲している可能性が高く、さらに「Face ID」などは採用されない可能性が高いと予測されています。

また「2020年」に発表される機種としては「iPhone SE2」は唯一の「4G」モデルになると予測されており、「2020年9月」に正式発表される「iPhone 12」シリーズの全てが「5G」に対応している可能性が高いと予測されています。

おそらく「iPhone SE2」は正式発表されれば、「日本」でも発売されると考えることができ、その価格の安さからも、また国内において「iPhone」のシェアが上がりそうですよね。続報に期待しましょう。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!


最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG