「ブラックフライデー」。楽天で「Google Pixel 3」約3万8000円で購入可能

アメリカの「Google Store」で開催されている「ブラックフライデー」においては、「Google Pixel 4」シリーズが「$200」割引。「Google Pixel 3a」シリーズが「$100」の割引で購入することが可能で、一方で「日本」の「Google Store」においては「Google Pixel 4」シリーズが実質「1万6000円」の割引で購入が可能です。

詳細は「「Google Pixel 4」が「日本」でも割引販売に?「11月29日」ブラックフライデー開始」をご参照下さい。一方で「Google Store」においては「Oh So Orange」が「在庫なし」となっており、まもなく「終売」する可能性があると考えることができます。

詳細は「「Oh So Orange」はそろそろやばい?「Google Pixel 4」ブラックフライデー「開始」」をご参照下さい。さて今回「楽天」において、「Google Pixel 3」が約「3万8000円」で購入可能であることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

「楽天」でも「ブラックフライデー」

さて「楽天」において、「Google Pixel 3」のUSA/SIMフリーモデルが「ブラックフライデー」の対象製品になっていることが明らかになりました。本体価格としては「$427.49」(約4万7000円)となっていることを確認することができます。

ただ「楽天」会員もしくは会員登録することで「$349.99」(約3万8000円)で購入できることが判明しています。ちなみに「アメリカ」では「Google Store」をはじめ、多くのサイトで「Google Pixel 3」シリーズは「終売」となっており、この価格で購入できるのは破格だと考えることができます。

一方で、日本の「楽天」においては「Google Pixel 3 XL/128GB 」の価格が「6万円」と「Google Store」と比較してかなり安めの金額で購入することができます。気になる方はぜひチェックしてみてください。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!

最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG