「Galaxy S11+」レンダリング画像は間違ってる。実際にはもっと「美しい」

先日の情報からも、「2020年2月」に正式発表される可能性が高いと予測されている「Galaxy S11e」と「Galaxy S11」のCADを元に作成されたレンダリング画像が公開され、事前情報通り「カメラ」が大幅に強化されていることを確認することができます。

詳細は「「iPhone 11」に真っ向勝負。「Galaxy S11e」ほぼ確定「レンダリング画像」公開」をご参照下さい。一方で先日の情報からも、最上位モデルである「Galaxy S11+」の「レンダリング画像」も公開されています。

詳細は「「カメラ」の配置が独特。ほぼ最終確定な「Galaxy S11+」レンダリング画像「公開」」をご参照下さい。さて今回Samsung関連の情報に精通しているIceUniverse氏が先日公開された「Galaxy S11+」のレンダリング画像は間違っていると指摘していることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

実際にはもっと「美しい」

さて同氏は今回以下のようにTweetしています。

今回のTweetを確認すると、「Galaxy S11+」のレンダリング画像は重要な部分が間違っている。実際のデザインはこれよりももっと美しい。そしてOnLeaks氏のせいではない。彼が入手したCADが間違っている可能性がある。としています。

ただ今回のTweetで指摘している「重要な部分」が何を指しているのかは判然としません。少なくとも「質感」などは「レンダリング画像」には反映されていないので。

実際に改めて「Galaxy Note10+」のCADを元に作成されたレンダリング画像を確認してみても、その「全体的な」デザインは合っていますが、やはり細部は僅かに異なり、「質感」も異なります。また今回は「Galaxy S11+」のみを指摘していますが、「Galaxy S11」と「Galaxy S11e」は指摘していません。

この「2機種」に関しては、間違っていないということになるのでしょうか。事前情報が正しければ「2月18日」に正式発表されると予測されています。続報に期待しましょう。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!


最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG