有名リーカーが示唆?次期Xperia(2020)は「4K/5G/6眼」搭載?

先日の情報からも、SONYは「IFA2020」において最上位モデルである「Xperia 0」を正式発表する可能性が高いと予測されており、さらに「MWC2020」においては「Xperia 1」の後継機種である「Xperia 1.1」を正式発表する可能性が高いと予測されています。

詳細は「「One Sony」を体現して。SONYは「IFA2020」において、「5K/5G」に対応した「Xperia 0」を発表する可能性」をご参照下さい。一方で先日の情報からも、次期「Xperia」は「1/1.5」インチの大型化カメラセンサーを搭載する可能性が高いと予測されています。

詳細は「次期Xperia(2020)。「Huawei Mate 30 Pro」と同じく「1/1.7+1/1.5」カメラセンサーを搭載か」をご参照下さい。さて今回Xperia関連の情報に精通しているZackbuk氏が次期「Xperia」について意味深な投稿をしていることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

次期「Xperia」は「6眼」搭載に?

さて今回同氏は中国の大手SNSサイトであるweiboにおいて以下のように投稿していることが判明しました。

等一个
4K 5G 6摄 Xperia

今回の投稿によると、「待って。4K/5G/6眼Xperia」としています。正直この投稿だけでは、何を示唆しているのか判然としません。ただ先日同氏が「Xperia 0」の話題に触れた時は、「Rumors」とタグ付しています。

しかしながら今回の投稿ではタグ付けされていません。このことを考えると、次期「Xperia」に「4K/5G/6眼」を搭載した機種が存在しているということなのでしょうか。正直かなり意味深な投稿だと判断することができます。

最近になって次期「Xperia」のリークが少しずつ増えてきましたが、まだ確定的な情報はほとんどありません。また数多くのリーカーが存在している中でも同氏の情報の確度は非常に高いです。

だからこそ同氏が「4K/5G/6眼」のことに関して何かしら示唆しているとなると、ちょっと期待したくなりますよね。少なくともSONYは「Sonyの技術を結集した機種」を開発していることを明らかにしています。どのような端末になるのか非常に楽しみです。続報に期待しましょう。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!


最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG