「ブラックフライデー」最大特典。「Google Pixel 4」まさかの「無料」

先日の情報からも、日本国内においては「11月29日」に「Google Store」で「ブラックフライデー」が開催されることが判明しており、「Google Pixel 4」シリーズに何かしらのキャンペーンが行われることが判明しています。

詳細は「「Google Pixel 4」が「日本」でも割引販売に?「11月29日」ブラックフライデー開始」をご参照下さい。一方でアメリカにおいては、「Google Pixel 4」シリーズが約「2万円引き」。そして「Google Pixel 3a」シリーズが約「1万円引き」になることが判明しています。

詳細は「「Pixel 3a」も「1万円引き」。「Google Pixel 4」ブラックフライデー開始は「11月24日」より」をご参照下さい。さて今回9To5Googleによると、「アメリカ」の「ブラックフライデー」において、「Google Pixel 4」が「無料」でもらえることが判明したと報告しているので簡単にまとめたいと思います。

最大割引「無料」に。

先日の情報からも、「Google Store」における「ブラックフライデー」の内容はある程度判明していますが、今回の情報によると、アメリカの大手通信キャリアの「ブラックフライデー」はより派手な特典内容になっていることが判明したとしています。

今回の情報によると、通信契約が伴う場合に関して、「AT&T」に関しては「Google Pixel 4」が最大「$700」の割引。そして「Verizon」に関しては「BOGOキャンペーン」の対象。そして「T-Mobile」に関しては、「乗り換え」の場合限定で、「Google Pixel 4」が「無料」になるとしています。

「AT&T」においてもほぼ「無料」に近いキャンペーンとなっています。

少なくとも「キャリア」も「ブラックフライデー」に乗じて「契約」獲得のためにキャンペーンを積極的に行うと判断することができます。日本に関しては、端末の割引が制限されていることからも、アメリカの様な気前のいいキャンペーンを行うことができません。

少しずつ冷え込んでいる「スマホ市場」を活性化させるためにも、このようなキャンペーンが日本でもできるにしてほしいですよね。続報に期待しましょう。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!


最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG