「Galaxy Fold」の人気とまらず。「中国」で「5分」で完売

先日の情報からも、「Galaxy Fold」は「中国」で「11月8日」より発売したことが明らかになっており、「11月15日」に発売予定の「Huawei Mate X」より一足先に発売することになります。詳細は「「Huawei Mate X」が発売される前に。「Galaxy Fold」中国で「11月8日」発」をご参照下さい。

一方で先日の情報からもSamsungは「11月19日」にイベントを開催し、「折りたたみ機種」である「Galaxy W20 5G」を正式に発表することが明らかになっています。詳細は「初の「クラムシェルデザイン」「Galaxy W20 5G」を中国で「11月」発表へ」をご参照下さい。

さて今回GSM Arenaによると、「中国」で発売された「Galaxy Fold」が僅か「5分」で完売したことが明らかになったと報告していることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

「中国」で僅か「5分」で完売。

さて上記の画像は、weiboにおけるSamsungの公式アカウントにおいて、Samsungが投稿した画像になります。「Galaxy Fold」が「5分」で完売したことをアピールした内容となっています。

今回の情報では、初回販売量を明らかにしていませんが、他の地域と同じく、「数量限定」にした上で、「2000台」程度の販売になっている可能性が高いと考えることができます。詳細は「「au」版も予約必須か。「Galaxy Fold」市場ごとの初回入荷数は「2000台」程度」をご参照下さい。

中国で発売を開始した「Galaxy Fold」は「au版」と「FCC ID」は同じで「5G」に対応していません。また「Huawei Mate X」が「5G」に対応していること。そして発売直前であることからも、そこまで売れないかと思いきや、十分なスタートダッシュを切ることに成功しています。

詳細は「徐々に「値下がり」au版「Galaxy Fold」を逃した人は「SIMフリー」がおすすめかも」をご参照下さい。日本においては「11月8日」前後から、2回目の入荷が始まっており、「3回目」の入荷は「11月中旬」以降になるとされています。

一部情報では、日本で販売する総量の「70%」以上はすでに売れていることが明らかになっています。なので気になる人は早めにチェックした方が良さそうですよね。続報に期待しましょう。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!


最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG