「12月2日」より?まで?。「Google Pixel 4」ブラックフライデーで約「2万円」割引。

先日の情報からも、海外大手サイトが行った「Google Pixel 4 XL」の「バッテリーテスト」の結果が公開されており、2019年冬モデルの中でもかなり電池持ちが悪いことが判明しています。詳細は「大手海外サイト「バッテリーテスト」公開。「Google Pixel 4 XL」電池持ち「冬モデル」最低クラス」をご参照下さい。

この「電池持ち」がネックとなっており、大手海外サイトも「Google Pixel 4 XL」はまだしも、「Google Pixel 4」は購入するべきではないと厳しい評価をしていることが明らかになっています。詳細は「海外サイトの「辛辣」評価。「Google Pixel 4 XL」はまだしも「Pixel 4」は購入するべきではない」をご参照下さい。

さて今回9To5Googleによると、「Google Pixel 4」シリーズは「ブラックフライデー」において「$200」の割引になることが判明したと報告しているので簡単にまとめたいと思います。

約「2万円」の割引に。

さて今回の情報によると、「Google」は「12月2日」に、「Google Store」において、「Google Pixel 4」シリーズを「$200」の割引にするキャンペーンを行うことが明らかになったとしています。時期的なことを考えると、「ブラックフライデー」から「サイバーマンデー」まで継続される可能性があるとしています。

少なくとも全てのモデルが「$200」の割引になるとしており、まとめると以下のようになります。

機種名現地価格日本円
Pixel 4(64GB)$599約6万5000円
Pixel 4(128GB)$699約7万6000円
Pixel 4 XL(64GB)$699約7万6000円
Pixel 4 XL(128GB)$799約8万7000円

最新機種であることを考えると非常に安いですよね。そして問題なのは日本でも同様の「キャンペーン」を行うかどうか。ちなみに昨年は「11月26日」から「Google Pixel 3」もしくは「Google Pixel 3 XL」を購入すると「Pixel Stand」が無料でもらえるというキャンペーンとなっており、実質「1万円引き」という内容でした。

ちなみに昨年のアメリカでは「Google Pixel 3」シリーズにおいて「2台目」を購入すると「半額」になるというキャンペーン内容でした。なので日本とアメリカではキャンペーンの内容が異なります。

単純に「日本」でも「$200」といかなくても「割引」の方が嬉しいですよね。続報に期待しましょう。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!


最新情報をチェックしよう!
>iPhone lEaker

iPhone lEaker

Galaxy S/Galaxy NoteやiPhone/iPadのリーク情報やレビュー記事をまとめたサイトになります。SamsungやAppleの最新情報はこちらから!

CTR IMG