「認証」通過。今購入するなら楽天版「Galaxy Note10+」の発売を待つべきでは?

先日には「ドコモ」と「au」から「Galaxy Note10+」が発売されており、「ドコモオンラインショップ」においては、一時期「在庫なし」になるなど、メインカラーである「Aura Glow」がラインナップされていない中では、かなり反響が高いと判断することができます。

詳細は「早くも「品切れ」に。でも「Galaxy Note10+」重大な「セキュリティ」欠陥判明」をご参照下さい。一方で、「指紋認証」に関して致命的な欠陥が見つかっていましたが、先日には「修正アップデート」が配信されており、さらに、「キャリアモデル」も対象であることが判明しています。

詳細は「「24時間」以内。「Galaxy S10」「Galaxy Note10」指紋認証「不具合」修正へ」をご参照下さい。さて今回Blog of mobileによると、楽天から発売される可能性が高い「Galaxy Note10+」が認証を通過していることが判明したと報告しているので簡単にまとめたいと思います。

今「キャリアモデル」を購入するのであれば待つのもあり。

先日の情報からも、日本版Samsungの公式ホームページから、「楽天」からも「Galaxy Note10+」が発売される可能性が高いことが判明しています。詳細は「「SoftBank」以外。楽天も「Galaxy Note10+」発売へ」をご参照下さい。

さて今回の情報によると、「SM-N975C」が「2019年9月4日付」で「Wi-Fi Alliance」の認証を通過していることが判明したとしており、その「モデル番号」からも、楽天版「Galaxy Note10+」である可能性が高いとしています。

今回の情報では、楽天からの「発売時期」に関しては判然としない状況にありますが、少なくとも「発売」への準備が着々と進んでいると判断することができます。そして「楽天」から今後発売される新製品は「SIMフリー」がメインとなります。

その上で「おサイフケータイ」などに対応している可能性が高いことを考えると、今「au」や「ドコモ」で購入するより、楽天で「Galaxy Note10+」を購入した方が得策かもしれません。ただ残念なことに「楽天」が扱う「Galaxy Note10+」のカラバリは判然としない状況にあります。

「ドコモ」や「au」が扱っていない「ブルー」などを発売したら非常に面白いんですけどね。続報に期待しましょう。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!


最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG