「Google Pixel 4」へ配信開始。アップデートで「カメラ」と「Smooth Display」改善へ

先日の情報からも、「Google Pixel 4」シリーズの新機能の一つである「3D顔認証」は、「目を閉じた」状態で認証が可能である不具合が判明しており、今後アップデートで改善されることが判明しています。詳細は「「注視」する必要なし。「Google Pixel 4」顔認証「目を開けてなくても」認証可能」をご参照下さい。

さらに先日の情報からも、「90Hz」で表示するためには、ディスプレイの輝度を「75%」以上に設定する必要性があることが判明しています。詳細は「早くも「アップデート」で改善。「Google Pixel 4」「90Hz」で表示する条件が判明」をご参照下さい。

さて今回9To5Googleによると、「Google Pixel 4」シリーズに対して、最初のアップデートが配信開始したことが判明したと報告しているので簡単にまとめたいと思います。

最初の「アップデート」が配信開始。

今回の情報によると、「11月」の「セキュリティパッチ」を包括した上で、「Google Pixel」シリーズに「アップデート」の配信が開始したことが判明したとしています。最新機種である「Google Pixel 4」シリーズに関しては、「Smooth Display」の改善と「カメラ」の改善が施されていることを確認することができます。

今回のアップデートのよって、輝度が「75%」以外においても「90Hz」表示が可能になり、さらに「カメラ」に関しては、その詳細を確認することができませんが、とりあえず「品質」が改善されたとしています。ちなみに先日の情報からも、「ホワイトバランス」の調整に致命的な欠陥があることが明らかになっています。

詳細は「「Google Pixel 4」カメラ。「ホワイトバランス」調整機能に致命的な「欠陥」判明」をご参照下さい。ただ今回のアップデートでは、残念なことに「3D顔認証」の不具合などは改善されていないようです。

どうしても最新機種は、発売当初「バグ」や「不具合」がかなり多いですが、「Google Pixel」シリーズは他のAndroid機種と比較してもかなり多いような気がしてしまいます。少しでも早く改善して欲しいところです。続報に期待しましょう。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!

最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG