「Xiaomi Mi Note 10」GearBestで「11月6日」より独占販売に

先日の情報からも、「11月5日」に正式発表が予測されている「Xiaomi Mi CC9 Pro」ですが、これは「中国」市場での機種名であり、「グローバル市場」においては、「Xiaomi Mi Note10」として発表される可能性が高いと予測されています。

詳細は「「11月5日」正式発表へ。「Xiaomi Mi Note10」snapdragon855/1億画素カメラ搭載」をご参照下さい。また先日の情報からも、「Xiaomi Note10」は2モデル存在していると予測されており、「ハイエンドモデル」となる「Xiaomi Mi Note10 Pro」のスペックもリークしています。

詳細は「2つの選択肢。「Xiaomi Mi Note 10」「Xiaomi Mi Note 10 Pro」スペック判明」をご参照下さい。さて今回GearBestがTwitterにおいて、「11月6日」より「Xiaomi Mi CC9 Pro」を独占販売することを示唆していることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

「11月6日」より独占販売に。

さて今回同サイトの公式Twitterが以下のようにTweetしていることが明らかになりました。

ちなみに上記の画像は「11月6日」に同サイトで独占販売されるとされている機種の製品ページになりますが、執筆時点では、その機種名はもちろん、スペックや価格も判然としない状況にあります。

ただ同サイトのTwitterを確認する限りでは、世界初の「1億画素カメラセンサー」を搭載しているとしていることからも、「Xiaomi Mi CC9 Pro」のことを示唆している可能性が非常に高いと判断することができます。

事前情報において、その「価格」までは判然としない状況にありますが、「5万円」以下の価格設定になる可能性が高いと考えることができます。

ただ正式発表が、「11月5日」で、その翌日から発売と、発表して熱が冷めない内に、すぐ発売する、そのマーケティング戦略は非常に素晴らしいですよね。まずは正式発表を楽しみに待ちましょう。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!


最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG