「4G」モデル存在せず。「Galaxy S11」シリーズ。3つの「ファームウェア」判明

先日には日本国内においても「au」と「ドコモ」から発売された「Galaxy Note10+」ですが、発売直後の「ドコモオンラインショップ」では在庫なしの状態になるなど、まずまずの反響の高さだと判断することができます。

詳細は「早くも「品切れ」に。でも「Galaxy Note10+」重大な「セキュリティ」欠陥判明」をご参照下さい。一方で先日の情報からも、「Galaxy S10」シリーズや「Galaxy Note10」シリーズに対して、一部地域で「Android10」β版の配信が開始していることが判明しています。

詳細は「まもなく開始。「Galaxy Note10+」Android10「β版」配信へ」をご参照下さい。さて今回SamMobileによると、「Galaxy S11」シリーズと思われる新たな3つの「ファームウェア」が判明したと報告しているので簡単にまとめたいと思います。

3つの「ファームウェア」が判明。

さて今回の情報によると、次期「Galaxy S11」シリーズのものと思われる3つの「ファームウェア」の存在を確認することができたと報告しています。

機種名ファームウェア
Galaxy S11eSM-G981
Galaxy S11SM-G986B
Galaxy S11+SM-G988

ちなみに、「Galaxy Note10+/5G」のモデル番号が「SM-N976B」であることからも、「Galaxy S11」は「5G」対応している可能性が高いとしています。少なくとも現時点では「4G」モデルの存在を確認することができないとしています。

ただ来年から多くの地域で5Gが本格的に開始することを考えると、「5G」モデルを標準のラインナップとして展開する可能性は十分に考えられます。また一部情報では、「Galaxy S11e」の廉価モデルが存在しており、その廉価モデルが「4G」に対応しているとも予測されています。

詳細は「「Exynos9830」を搭載して。「Galaxy S11」シリーズは「4モデル」構成に。」をご参照下さい。「カメラ」が大幅な刷新になると予測されている「Galaxy S11」シリーズですが、先日の情報からも、「UDC」は搭載されないと予測されています。

詳細は「初「Under Display Camera」搭載。「Galaxy S11」でも「Galaxy Fold 2」でもない可能性」をご参照下さい。続報に期待しましょう。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!


最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG