初「Under Display Camera」搭載。「Galaxy S11」でも「Galaxy Fold 2」でもない可能性

いよいよ日本国内でも発売された「Galaxy Note10+」。先日には「Galaxy Note10+」のSIMフリーモデルを早々に手放してしまって後悔した理由をまとめたので、「いよいよ国内で「発売」。「Galaxy Note10+」約「2ヶ月」で手放して「後悔」した理由」をご参照下さい。

一方で「au」からは「Galaxy Fold」が「10月25日」より独占販売になりますが、実際に購入するべきか簡単にまとめたので、詳細は「「Huawei Mate X」との大きな違い。「Galaxy Fold」購入すべきかまとめてみた」をご参照下さい。

さて今回Samsung関連の情報に精通しているIceUniverse氏が自身のTwitterにおいて、Samsung初の「Under Display Camera」を搭載する機種は、「Galaxy S11」でも「Galaxy Fold 2」でもないとTweetしていることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

「Galaxy Fold 2」でも「Galaxy S11」でもない。

さて今回のTweetの内容は以下のようになります。

今回のTweetを確認する限りだと、Samsung初の「Under Display Camera」を搭載する機種は、「Galaxy S11」でも「Galaxy Fold 2」でもないとなっていることを確認することができます。

ちなみに先日の情報においては、「Under Display Camera」は歩留率が悪いこと。そして原価コストが大幅に上昇することからも、普遍モデルかつ大量生産が必要となる「Galaxy S11」シリーズには搭載されず、「Galaxy Fold 2」に採用される可能性が高いと予測されていました。

ただ今回の情報を確認する限りでは「Galaxy Fold 2」にも搭載されない。となると何の機種に搭載されるのか。「Galaxy Fold 2」とは別に高単価モデルがラインナップされるということでしょうか。続報に期待しましょう。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!


最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG