「Google Pixel 4」発表と同時に。「Google Pixe 3」終売の可能性。

正式発表直前となっている「Google Pixel 4」シリーズですが、先日には「公式プレス画像」そして「公式スペックシート」まで判明しています。詳細は「「Google Pixel 4」新色「Oh So Orange」公式プレス画像判明。さらにスペックシートも。」をご参照下さい。

さらに先日の情報からも、「イベント」においては、「5G」に対応した「Google Pixel 4」が正式に発表される可能性が高いと予測されています。詳細は「「Google Pixel 4」だけじゃない?「10月15日」に5G対応「Google Pixel」発表の可能性。」をご参照下さい。

さて今回Ishan Agarwal‏ 氏が自身のTwitterにおいて、「Google Pixel 4」シリーズの正式発表後、「Google Pixel 3」シリーズは終売になる可能性が高いとTweetしていることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

「Google Pixel 3」シリーズは終売へ。

さて今回の情報によると、上記の画像が「2019年」における「Google Pixel」シリーズのラインナップになるとしています。ハイエンドモデルは「Google Pixel 4」シリーズ。そしてミドルレンジモデルは「Google Pixel 3a」シリーズになることを確認することができます。

ちなみに同氏は以下のようにTweetしています。

「Google Pixel 3」シリーズは「終売」になるとしています。少なくとも、旧モデルとの併売はしないと判断することができます。ただこれは、あくまでも「Google Store」など直販では終売になり、キャリアなどは「在庫」がなくなり次第終売になると考えることができます。

少なくとも先日の情報からも、「Google Pixel 4」の最低価格は「10万円」を超える可能性が高いことが判明しています。一方で「Google」は「ハード」部門においてシェアを拡大したいと模索しています。当面の間は併売しても良かったように感じます。続報に期待しましょう。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!


最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG