非常に「豪華」。「Google Pixel 4」購入特典は「ChromeBook 14」

先日には、「公式スペックシート」。そして「公式プレス画像」がリークしている「Google Pixel 4」シリーズですが、早くもレビュー記事も公開されています。詳細は「「Google Pixel 4」新色「Oh So Orange」公式プレス画像判明。さらにスペックシートも。」をご参照下さい。

また先日の情報からも、その信憑性は判然としませんが、すでに判明している「3色」に加え、別途「4色」存在している可能性が高く、合計で「7色」展開になる可能性が高いと予測されています。詳細は「ありえるのか。「Google Pixel 4」は「7色」展開に」をご参照下さい。

さて今回GSM Arenaによると、イギリスにおいて「Google Pixel 4」シリーズの購入特典は「ChromeBook 14」であることが判明したと報告しているので簡単にまとめたいと思います。

「購入特典」が非常に豪華。

さて今回の情報によると、「10月15日」に正式発表される「Google Pixel 4」シリーズですが、「イギリス」においての「購入特典」が「ChromeBook 14」であることが判明したとしています。上記の画像からも、少なくとも「パソコン」であることを確認することができます。

ちなみに「ChromeBook 14」はモデルに応じて、「£219.99〜£348」(日本円で約3万円〜4万7000円)の価格設定となっており、「Google Pixel 4」の「64GB」が「9万円程度」することを考えると、かなり購入特典が贅沢だと判断することができます。

詳細は「「 Google Pixel 3」より値上げ。「 Google Pixel 4」カナダにおける価格判明」をご参照下さい。少なくとも今回の情報を確認する限りでは「キャリア」で購入した場合の「購入特典」になりそうです。

先日には「SoftBank」がホームページで誤って「Google Pixel 4」のページを公開したことからも、日本でも発売される可能性が高いですが、イギリスほどの「購入特典」がつくとは正直考えにくいです。

また「Google Pixel 4」シリーズの大きな特徴の一つである「ジェスチャー操作」が日本市場で無効化されている可能性が高いのは非常に残念です。詳細は「「Google Pixel 4」の画期的ジェスチャー操作は日本では非対応の可能性。」をご参照下さい。正式発表まであと僅かです。続報に期待しましょう。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!


最新情報をチェックしよう!
>iPhone lEaker

iPhone lEaker

Galaxy S/Galaxy NoteやiPhone/iPadのリーク情報やレビュー記事をまとめたサイトになります。SamsungやAppleの最新情報はこちらから!

CTR IMG