「SoftBank」以外。楽天も「Galaxy Note10+」発売へ

少なくとも「韓国」や「アメリカ」では爆発的なヒットになっている「Galaxy Note10」シリーズですが、先日の情報からも「Galaxy Note10+」に人気が集中していることが判明しています。

一方で「au」や「docomo」からも「Galaxy Note10+」がいよいよ正式発表され、「10月18日」より発売されることが判明しています。詳細は「「Galaxy Note10」発表ならず。au「Galaxy Fold」「Galaxy Note10+」正式発表」をご参照下さい。

さて今回Blog of Mobileによると、「楽天」が「Galaxy Note10+」を発売する可能性が高いことが判明したと報告しているので簡単にまとめたいと思います。

「楽天」も「Galaxy Note10+」を発売へ。

さて今回の情報によると、「楽天」が「au」「ドコモ」に引き続き、「Galaxy Note10+」を発売する可能性が高いことが判明したとしています。

同サイトによれば、「Samsung」公式ホームページの「Galaxy Note10+」の製品ページにおいて、ページソースを確認すると「Rakuten Galaxy Note10+」の文字列を確認することができるとしています。

またすでに発表されている「ドコモ」「au」と同様に、「rakuten specs」の文字列を確認できることからも、楽天が「Galaxy Note10+」を扱う可能性が高いと判断することができます。

一部情報では「Galaxy Note10+」のWikipediaにも「楽天」と記載されていることが判明していたことからも、「楽天」でも取り扱われる可能性があると予測されていましたが、今回の情報を含めるとほぼ確定だと判断することができます。

先日に「楽天」は「Xperia Ace」含め新製品を発表しましたが、大きな特徴として、全てが「SIMフリー」仕様になっていることです。このことを考えると、楽天から発売される「Galaxy Note10+」はSIMフリーである可能性も十分に考えられます。

具体的に楽天がいつ「Galaxy Note10+」を正式発表するか判然としませんが、「SIMフリー」であれば狙い目かもしれません。続報に期待しましょう。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!


最新情報をチェックしよう!
>iPhone lEaker

iPhone lEaker

Galaxy S/Galaxy NoteやiPhone/iPadのリーク情報やレビュー記事をまとめたサイトになります。SamsungやAppleの最新情報はこちらから!

CTR IMG