「2色」展開。廉価版「Galaxy Note10」は「ヨーロッパ」でまもなく発売

韓国国内では、過去最速の「25日間」で「100万台」の販売記録を達成した「Galaxy Note10」シリーズですが、「アメリカ」市場でも驚異的なペースで売れていることが判明しており、月販で「4万台」程度で売れていることが判明しています。

一方で先日の情報からも、DxOMarkで世界最高評価を獲得した「Huawei Mate 30 Pro」との比較画像も公開されています。「世界「1位」の実力。「Huawei Mate 30 Pro」「Galaxy Note10+」カメラ比較画像公開。」をご参照下さい。

さて今回SamMobileによると、廉価版「Galaxy Note10」は「ヨーロッパ」で「2色」展開で発売される可能性が高いと報告していることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

「廉価版」はまもなく登場へ。

「Galaxy Note10」シリーズは2モデル展開となっており、「Galaxy Note10」は「Galaxy Note10+」と比較すると安いですが、それでも「$950」と決して安くはありません。今回の情報によると、Samsungは「Galaxy Note10」シリーズに新たなラインナップを追加する可能性が高いと報告しています。

新たにラインナップされる「Galaxy Note10」のモデル番号は「SM-N770F」であることが判明しています。ちなみにハイエンドモデルに関しては「SM-N9xxx」となることからも、このモデルは「ミドルレンジモデル」つまり「廉価版」になると判断することができます。

そしてこの「SM-N770F」は、「ブラック」と「レッド」の2色展開。さらに「ヨーロッパ」で発売される可能性が高いことが判明したとしています。ただ残念なことにこれ以上の詳細な情報は判然としないとしています。しかしながら今年中に発売される可能性が高いとしています。

今回判明した「SM-N770F」は、「Galaxy S10」シリーズでいう「Galaxy S10e」の様な存在になるのか、それとも完全に「ミドルレンジモデル」になるのか判然としません。ただ、「Galaxy Note」シリーズでも、より幅広いユーザーのニーズに応えるため、新たなにラインナップに追加すると判断することができます。

続報に期待しましょう。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!


最新情報をチェックしよう!
>iPhone lEaker

iPhone lEaker

Galaxy S/Galaxy NoteやiPhone/iPadのリーク情報やレビュー記事をまとめたサイトになります。SamsungやAppleの最新情報はこちらから!

CTR IMG