ありえるのか。「Google Pixel 4」は「7色」展開に

先日には、「公式スペックシート」そして「公式プレス画像」と、正式発表前ですが、ほぼその全貌が明らかになっている「Google Pixel 4」シリーズですが、さらに「スペック」以外の新機能に関しても続々とリークしています。

詳細は「「Google Pixel 4」新色「Oh So Orange」公式プレス画像判明。さらにスペックシートも。」をご参照下さい。また先日の情報からも、「10月15日」のイベントにおいては、「Google Pixel 4」の「5G」モデルも正式発表される可能性が高いと予測されています。

詳細は「「Google Pixel 4」だけじゃない?「10月15日」に5G対応「Google Pixel」発表の可能性。」をご参照下さい。さて今回GSM Arenaによると、「Google Pixel 4」シリーズは「7色」展開になる可能性があると報告していることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

「7色」展開になる可能性も。

さて今回の情報によると、イギリスの「Mobile Fun 」において、すでに「Google Pixel 4」シリーズの専用ケースが発売されており、さらに「Olixar 」製のケースにおいて、すでに判明している3色以外のカラバリを示唆している可能性があるとしています。

少なくとも「公式プレス」画像までリークしており、ほぼ確定としているのは「Clearly White/Just Black/Oh So Orenge」の3色となっており、実機がリークしているのもこの3色になります。そして今回新たに判明したのは「Maybe Pink/Slightly Green/Sky Blue/Really Yellow」の4色になります。

もし今回の情報が正しければ、「Google Pixel 4」シリーズは合計で7色展開になると考えることができます。ただ「iPhone 11」が正式発表になる前、その「Olixar 」製ケースのレンダリング画像から「ゴールド」モデルが追加されると予測されていましたが、実際には追加されることはありませんでした。

このことからも、あまり信憑性が高い情報と言えないところです。とはいえ、「Google Pixel 4」シリーズが「iPhone 11」のようにカラバリにバリエーションがあるとしたならちょっと面白いですよね。続報に期待しましょう。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!


最新情報をチェックしよう!
>iPhone lEaker

iPhone lEaker

Galaxy S/Galaxy NoteやiPhone/iPadのリーク情報やレビュー記事をまとめたサイトになります。SamsungやAppleの最新情報はこちらから!

CTR IMG