「クイズ」に答えて限定「200名」。「Huawei Mate 30 Pro」シンガポールで発売

先日には大手海外サイトが「Huawei Mate 30 Pro」のレビュー記事を公開しており、「Googleアプリ」を搭載していないこと以外はほぼ隙がないと評価していることが判明しています。詳細は「唯一の欠点は「Googleアプリ」。「Huawei Mate 30 Pro」評価まとめ」をご参照下さい。

一方で先日の情報からも、「Huawei P30 Pro」と「Huawei Mate 30 Pro」のカメラ比較レビューも公開されており、「Huawei Mate 30 Pro」はカメラがよりブラッシュアップされていることが判明しています。詳細は「」をご参照下さい。

さて今回GSM Arenaによると、「Huawei Mate 30 Pro」が「シンガポール」で限定発売されることが判明したと報告しているので簡単にまとめたいと思います。

限定「200名」に販売。

さて今回の情報によると、「Huawei」は「Huawei Mate 30 Pro」を「シンガポール」で限定発売することが判明したとしています。ただ購入するには制限があり、その手順をまとめると以下のようになります。

「Huawei Mate 30 Pro」購入手順
Huaweiの公式ホームページにサインアップする。
「Huawei Mate 30 Pro」のクイズに答えて、10月15日までに「事前登録」をする。
「事前登録」したユーザーの中から「200名」が「VIPイベント」に参加することができる。
10月25/26日に開催される「VIPイベント」において購入する。

少なくとも「シンガポール」国内でどれだけの反響があるか判然としませんが、限定「200台」の販売になると判断することができます。ちなみに購入特典は「ルーマニア」と同等の内容となっています。詳細は「「ヨーロッパ」初。「Huawei Mate 30」の販売地域が徐々に拡大」をご参照下さい。

そして今回「シンガポール」で販売されるのは「4G」モデルのみであること。そして「Googleアプリ」は非搭載となっています。ただHuaweiは限定発売することによって、市場のニーズを探っていると判断することができます。

「VIPイベント」に「事前登録」で思ったより反響が高かったならば、受注生産という形で、購入できる数量を徐々に増やしていくのかもしれません。今後の動向に要注目です。続報に期待しましょう。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!


最新情報をチェックしよう!
>iPhone lEaker

iPhone lEaker

Galaxy S/Galaxy NoteやiPhone/iPadのリーク情報やレビュー記事をまとめたサイトになります。SamsungやAppleの最新情報はこちらから!

CTR IMG