正式発表まであと僅か。「Google Pixel 4」公式プレス画像判明。

10月15日に正式発表が確実視されている「Google Pixel 4」シリーズですが、先日には早くもレビュー記事+Galaxy Note10+とのカメラ比較画像まで公開されています。詳細は「「Google Pixel 4」実機レビューが公開。さらに「Galaxy S10+」とカメラ比較も。」をご参照ください。

さらにGalaxy Note10+とのセルフィー比較画像も判明しており、また新機能についても明かになっています。詳細は「「Google Pixel 4 XL」新機能が判明。さらに「Galaxy S10+」とセルフィー比較。」をご参照下さい。

さて今回リーカーとして定評のあるEvan Blass氏が自身のTwitterにおいて、Google Pixel 4の公式プレス画像と思われる画像を公開していることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

公式プレス画像が判明に。

さて今回同氏が自身のTwitterにおいて公開したGoogle Pixel 4の公式プレス画像と思われるものが上記の画像になります。すでに実機が多数リークしている以上、特段驚きを覚えるものではありません。先日の情報からも、3色展開になること。さらにトリプルレンズカメラを搭載することが判明しています。

詳細なスペックに関しては「リーク三昧なのでGoogle Pixel 4/Pixel 4 XLのスペックをまとめなおしてみた。」をご参照下さい。おそらく今回の画像は公式プレス画像で間違い無いと思われますが、公式プレス画像がリークしたとなると、いよいよ正式発表が近いと改めて実感します。

ただ気になるのは、ジェスチャー操作。先日の情報からも、日本市場では許可が降りていないことが判明しており、10月11日に開催されるドコモの冬春新製品発表会で発表されることはないにしろ、ラインナップされない可能性もあります。詳細は「DoCoMo「10月11日」発表会開催。「Xperia 5」「Galaxy Note10+」など冬春新製品まとめ」をご参照下さい。

昨年であれば、docomoとSoftBankから発売されています。今年もdocomo含め、キャリアモデルの登場に期待したいところです。続報に期待しましょう。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!


最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG