「カメラ」刷新。次期Xperia(2020)はsnapdragon865+4K OLED HDR搭載。

IFA2019において「Xperia 5」が正式発表されたことにより、今後SONYはMWCでプレミアムモデルを。そしてIFAでコンパクトモデル(レギュラーモデル)を正式に発表していく可能性が高いと判断することができます。

詳細は「海外サイトがレビュー公開。Xperia 5のデメリットが本当にデメリットなのかまとめてみた。」をご参照下さい。また先日の情報からも、Xperia 5は中国市場で「10月1日」より。イギリスで「10月4日」より発売される可能性が高いことが判明しています。

詳細は「予約特典はXperia Ear Duo。10月1日よりXperia 5が中国で発売開始の可能性大。」をご参照下さい。さて今回有名なリーカーであるZackbuks氏が、中国の大手SNSサイトであるweiboにおいて、2020年に登場する次期Xperiaについて投稿していることが判明したので簡単にまとめたいと思います。

次期Xperia(2020)において。

さて今回投稿されていた内容を以下のようになります。

2020年,索尼有搭载 865 处理器、4K HDR OLED 以及 更大尺寸 CMOS 的 5G Xperia 智能手机发布。

今回の投稿によると、2020年に登場する次期Xperiaは、snapdragon865+4K OLED HDRを搭載し、さらにより大きなCMOSを採用した5G対応したXperiaを正式に発表する可能性があるとしています。

少なくとも4K OLED HDRとsnapdragon865の搭載は順当だと言えます。またsnapdragon865は、5Gモデムを統合したSoCになると予測されている以上、5Gに対応することも順当だと言えます。

カメラに関しては、一部情報では刷新される可能性が高いと予測されていましたが、今回の情報でより大型CMOSを搭載することが明らかに。ただトリプルレンズカメラを継続して採用するのか。それともクアッドレンズカメラを搭載するのか。

またTOFセンサーを搭載するのか非常に気になることが多いです。続報に期待しましょう。

購入は待ち時間・手数料不要のオンラインショップがおすすめ!

 DoCoMoはこちらで!auはこちらで!
SoftBankはこちらで!SIMフリーはこちらで!


最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG