Huawei Mate30の化粧箱がリーク。一方でようやくHuawei P30 Proの発売が開始。

先日にHuaweiは9月19日にイベントを開催することをアナウンスしており、Huawei Mate30/Huawei Mate 30 Proを発表することを示唆しています。詳細は「Huaweiが正式に発表。9月19日にHuawei Mate30/Huawei Mate30 Proが登場へ。」をご参照下さい。

ただHuaweiがエンティティリストに追加されていることが影響し、Huawei Mate30/Huawei Mate 30 Pro。そしてHuawei Mate XはAndroidこそ搭載しますが、Googleアプリが搭載されないことが判明しています。詳細は「グローバル市場で大幅に出荷台数が減少へ。Huawei Mate XやHuawei Mate30 Proでも立て直し不可能。」をご参照下さい。

さて今回GSM Arenaによると、Huawei Mate30の化粧箱がリークしたと報告していることが判明したので簡単にまとめたいと思います。



化粧箱がリーク。

さて今回リークしたHuawei Mate30の化粧箱が上記の画像です。昨年発売されたHuawei Mate20シリーズと同じく、黒を基調とした化粧箱になっています。ちなみに、Huawei Pシリーズは基本、白を基調として化粧箱になっています。

また上記の画像と合わせてリークした画像が上記の画像になります。残念なことにスペックを確認することはできません。一部情報では10月上旬に発売を開始すると予測されています。このことからも、発売への準備は完了している可能性が高いと判断することができます。

先日の情報からも、Huawei Mate30/Huawei Mate30 ProはAndroidを搭載した最後の機種になる可能性が高いと予測されています。詳細は「Huawei Mate30 Proが最後のAndroid搭載機種に?Huawei P40シリーズはHarmony OSを搭載へ。」をご参照下さい。

そしてグローバル市場ではすでに発売していますが、日本ではようやくHuawei P30 Proが発売を開始します。Huawei Mate30 Proを待つべきか。Huawei P30 Proを購入するべきか迷っている人は「Huawei Mate30 Proを待つか。Huawei P30 Proを購入するかまとめてみた。」をご参照下さい。

 



最新情報をチェックしよう!
>iPhone lEaker

iPhone lEaker

Galaxy S/Galaxy NoteやiPhone/iPadのリーク情報やレビュー記事をまとめたサイトになります。SamsungやAppleの最新情報はこちらから!

CTR IMG