Xiaomi Mi MIX 4はMi MIX 3のようにスライド式のデザインは採用しない可能性。

先日の情報からも、世界初としてSamsung製の1億画素のカメラセンサーを採用したXioami Mi MIX 4がまもなく正式発表される可能性が高いと予測されています。詳細は「Xiaomi Mi MIX 4がやばすぎる。1億画素のカメラに100Wの高速充電に対応かも。」をご参照下さい。

さらに一部スペックもリークしており、4500mAhの大型バッテリーに、トリプルレンズカメラ、RAM12GB/ROM1TBなど、まさにスペックてんこ盛りになっている可能性が高いと予測されています。詳細は「RAM12GB/ROM1TBに対応か。Xiaomi Mi MIX 4の一部スペックがリーク。」をご参照下さい。

さて今回GizChinaによると、Xiaomi Mi MIX 4はXiomi Mi MIX 2sのデザインを踏襲している可能性が高く、スライド式のデザインは採用していない可能性が高いと報告していることが判明したので簡単にまとめたいと思います。



スライド式は採用せず。

さて今回の情報によると、XiaomiはXiaomi Mi MIX 2Sのデザインが素晴らしいとここ最近アピールしていることからも、Xiaomi Mi MIX 4ではXiaomi Mi MIX 2Sのデザインを踏襲する可能性が高いとしています。Xiaomi Mi MIX 4のデザインはまだ判然としない状況にありますが、今回の情報によると、少なくともセラミックを採用していること。そしてフルスクリーンデザインを採用している可能性が高いとしています。

また、Xiaomi Mi MIX 2Sのデザインを踏襲する可能性が高いことからも、Xiaomi Mi MIX 3のようにスライド式は採用しない可能性が高いとしています。ただ残念なことに、インカメラがどのような対応になるのか判然としません。Galaxy Note10+のようにパンチホール式を採用するのか。Huawei P30 Proのように水滴型を採用するのか。非常に気になるとこです。

9月下旬に正式発表される可能性が高いと予測されています。続報に期待しましょう。



最新情報をチェックしよう!
>Gazyekichi VLOG(YouTube)

Gazyekichi VLOG(YouTube)

Galaxy/Xperia/Huawei/PixelなどAndroid機種を中心に、ブログで伝えられない機種の魅力をYouTubeを通して伝えていきたいと思います。 2020年開始予定。ぜひチャンネル登録よろしくお願い致します。

CTR IMG