またまた発見。Huawei Mate30 Proの実機画像がリーク。

先日には、その専用ケースがリークし、デザインがほぼ確定しつつあるHuawei Mate30 Proですが、一部情報では昨年より早く9月19日に正式発表される可能性が高いと予測されています。詳細は「TOFセンサーの搭載場所が想定外。Huawei Mate30 Proのレンダリング画像が公開に。」と「Kirin990を搭載して。Huawei Mate30/Huawei Mate30 Proは9月19日に正式発表へ。」をご参照下さい。

一方で、先日には中国の地下鉄なのか、Huawei Mate30 Proの実機画像がリークしています。詳細は「全体的なデザインは確認できないけど。Huawei Mate30 Proが街中で発見される。」をご参照下さい。

さて今回Phone Arenaによると、Huawei Mate30 Proが再び街中で発見されたと報告していることが判明したので簡単にまとめたいと思います。



街中で実機を確認。

さて今回リークしたHuawei Mate30 Proの実機画像が上記の画像になります。前回と同様地下鉄のような場所で撮影されていることを確認することができ、さらに、前回と同じケースを装着していることを確認することができます。側面からみると、Edge部分がすごい湾曲していることを確認することができます。

そして上記の画像が背面を撮影した画像になります。確かに、先日リークした専用ケースと同じ位置にTOFセンサーの搭載を確認することができ、そしてカメラ部分に関しては、隠されていることを確認することができます。背面を見れば、この機種がHuawei Mate30 Proであると確認することができますよね。

少なくとも先日の情報から、Huawei Mate Xは発売が11月まで延期された可能性が高いと予測されており、下期の中心になるのはHuawei Mate30/Huawei Mate30 Proになります。先日には一部スペックがリークしているので、詳細は「Huawei Mate30 Proに次いで。Huawei Mate30のスペックを確認しよう。」と「正式発表まであと1ヵ月。Huawei Mate30 Proのスペックを確認しよう。」をご参照下さい。続報に期待しましょう。

 



最新情報をチェックしよう!
>iPhone lEaker

iPhone lEaker

Galaxy S/Galaxy NoteやiPhone/iPadのリーク情報やレビュー記事をまとめたサイトになります。SamsungやAppleの最新情報はこちらから!

CTR IMG