タッチスクリーンの改善にカメラも。Xperia 1へのアップデートの内容が判明に。

国内では発売を開始して約2ヶ月が経過するXperia 1ですが、特にキャリアモデルに関しては、SIMフリーモデルと異なり、目立ったアップデートが行われていません。一方で今回リーカーとして非常に定評のあるZackbuks氏が、Xperia 1に配信が開始されている最新のアップデートの内容が判明したと報告していることが判明したので簡単にまとめたいと思います。



アップデートの内容が判明に。

さて今回中国の大手SNSサイトであるweiboにおいて、同氏は以下のように投稿しています。

索尼 Xperia 1 55.0.A.6.16 更新带来的一些改善:

·屏幕触摸体验提升
·960fps 超慢动作视频对焦性能提升
·拍照变焦掉帧问题改善
·解决了手指长时间放到指纹识别模块导致识别率下降的问题
·改善了指纹识别测试后指纹识别传感器的工作效能

你们可以对照一下是否有变化,另,相册转圈依旧存在,不是本次更新后的 bug

今回の投稿によると、アップデートすることによって、まずタッチスクリーンが改善されるとしており、さらに指紋認証の認証精度とパフォーマンスが改善されるとしています。またカメラに関しては、960fpsのスーパースローモーション撮影が改善されるとしています。

以前のアップデートにおいても指紋認証の改善が含まれていたことからも、SONYとしては、Xperia 1に採用されている指紋認証の完成度にまだ満足していないと判断することができます。ただ思っていたよりも改善するのに手こずっているみたいですが。

残念なことに、今回のアップデートにおいても、カメラの改善は一部に留まっており全体的な改善ではありません。画角の切り替えや、歪み/ノイズなど、改善して欲しいことはたくさんあります。続報に期待しましょう。

 



最新情報をチェックしよう!
>iPhone lEaker

iPhone lEaker

Galaxy S/Galaxy NoteやiPhone/iPadのリーク情報やレビュー記事をまとめたサイトになります。SamsungやAppleの最新情報はこちらから!

CTR IMG