上べゼルはほとんど目立たず。Google Pixel 4の実機画像がリーク。

少なくとも、スペック的には、大幅な進化を期待できないGoogle Pixel 4/Google Pixel 4 XLですが、センサー関連が大幅に進化すると予測されており、顔認証の認証精度はもちろん、スマートフォン初となるジェスチャー操作に対応する可能性が高いと予測されています。詳細は「Google Pixel 4/Google Pixel 4 XLは画期的な顔認証にジェスチャー操作に対応へ。」をご覧頂きたい。

さらにGoogle Pixel 4/Google Pixel 4 XLはデュアルレンズカメラを搭載すると予測されていますが、新たに搭載されるカメラセンサーは望遠レンズになる可能性が高く、Huawei P30 Proと同様に、最大光学式5倍ズームに対応している可能性が高いと予測されています。詳細は「90HzとiPhone XI以上のディスプレイを。Google Pixel 4/Google Pixel 4 XLの新たに判明した4つのスペック。」をご参照下さい。

さて今回Phone Arenaによると、Google Pixel 4の実機画像がリークしたと報告していることが判明したので簡単にまとめたいと思います。



実機画像がリークに。

今回りークしたGoogle Pixel 4の実機画像が上記の画像になります。先日公開されたCADを基に作成されたレンダリング画像を確認する限りでは、上ベゼルがかなり太い印象を受けますが、少なくとも実機で確認する限りでは、そこまで太い印象を受けません。またインカメラ程度しか目立ってないことも確認することができます。

下ベゼルに関しては、ほとんど確認することができません。ただ逆に本体の厚みはちょっと気になりますが。また上記の画像では確認することはできませんが、Pixelシリーズといえば、お馴染みのパンダカラーが継続して採用されている可能性があると予測されています。

Google Pixel 4が売れるか売れないか。そのキーになるのは、やはり本体価格です。少なくともGoogle Pixel 3シリーズは、コスパが悪すぎてあまり売れませんでした。発売までまただかなりの時間があるため、判然としませんが、コスパの改善にかなり期待したいところです。続報に期待しましょう。

 



最新情報をチェックしよう!
>iPhone lEaker

iPhone lEaker

Galaxy S/Galaxy NoteやiPhone/iPadのリーク情報やレビュー記事をまとめたサイトになります。SamsungやAppleの最新情報はこちらから!

CTR IMG