「Ceramic」モデルなんて霞む。「Galaxy S10+」の新色「Magic Diamond Silver」の実機画像がやばい。

日本国内でも「au」と「DoCoMo」から発売を開始している「Galaxy S10」と「Galaxy S10+」ですが、特に「DoCoMo」の「Galaxy S10+」は「Black」の「1色」展開であることからも、カラーラインナップがちょっと寂しい感じですが、「発売日」以降、常に「在庫なし」の状態となっており、反響が高いと判断することができます。詳細は「なぜここまで人気?「DoCoMo」の「Galaxy S10+」は発売開始以降ずっと「完売」状態に。」をご参照下さい。

とはいえ、「au」においても「Prism Black」と「Prism White」の「2色」展開となっていますが、海外においては加えて「Prism Green」「Prism Blue」「Ceramic White」「Ceramic Black」の合計「6色」展開となっており、実際自分自身としては最上位モデルである「Ceramic White」を購入しました。詳細は「[レビュー]「Etoren」で購入した「Galaxy S10+」の「Ceramic White」が届いたので開封してみた。」をご参照下さい。

一方で例年通りと言えば例年通りですが、「Galaxy S10+」に対して「Samsung」は新色を「2色」追加することが判明しており、その内の一つが「Cardinal Red」になります。詳細は「「ソフト」に「デザイン」と新しく。「Galaxy S10」シリーズに「新色」追加+「アップデート」配信開始。」をご参照下さい。この「Cardinal Red」は主に「ヨーロッパ」と「ロシア」で発売される可能性が高いことが判明しています。

そしてもう一つの新色が「Prism Silver」になると予測されており、少なくとも「中国」での発売になると予測されていましたが、有名なリーカーであるIce Universe氏が自身のTwitterにおいて、「中国」の「Samsung」の「ホームページ」において、この新色の製品ページが公開されていることが判明したとTweetしています。

上記の画像は、「中国」の「Samsung」の製品ページに新たに追加された新色である「Magic Diamond Silver」になります。名称が「Prism Silver」でないことを確認することができます。そして「Galaxy Note9」の時は、「アメリカ」限定モデルとして「シルバー」が追加されていましたが、「Galaxy S10+」ではどうも「中国」限定になる可能性が高そうですよね。

ただ、この画像を確認する限りでは、正直そこまで魅力的な「カラー」には感じませんよね。

上記の画像は、同氏が新たにTweetした「Magic Diamond Silver」になります。「Magic」とあるように「レインボーカラー」であることを確認することができます。既存色である「Prism」カラーにおいても、光の反射によっては、かなり面白いカラーとなっていますが、この「Magic Diamond Silver」に関してはまさに別格ですよね。「Huawei P30 Pro」などに採用されている「グラデーションカラー」よりインパクトがありますよね。

正直個人的にはかなり「あり」なカラーとなっています。せっかく「Galaxy S10+」を購入するのであれば、ちょっと奇抜なカラーを購入したいですよね。それこそこの「Magic Diamond Silver」であれば、「ケース」なしで使いたいところ。ちなみに執筆時点では「香港」を拠点とした「Etoren」や「Expansys」では扱いがないみたいです。

ただ「Etoren」に関しては、「台湾」限定モデルだった「Galaxy Note9」の「Alpine White」を扱っていたくらいなので、いずれ入荷する可能性がありますよね。そして久しぶりに「Galaxy S10+」の「Etoren」の製品ページを確認しましたが、「本体価格」がかなり下がっていてびっくりしました。安いモデルですでに「8万9900円」まで下がっており、やはり発売から「3ヶ月」経過したこともありかなり値崩れしていますね。

「日本」の「キャリアモデル」に関しては、これ以上「本体カラー」が追加される可能性は低いと判断することができます。「Prism Black」や「Prism White」に満足できない人は「SIMフリー」モデルをチェックするのもおすすめになります。続報に期待しましょう。

 



最新情報をチェックしよう!
>iPhone lEaker

iPhone lEaker

Galaxy S/Galaxy NoteやiPhone/iPadのリーク情報やレビュー記事をまとめたサイトになります。SamsungやAppleの最新情報はこちらから!

CTR IMG